へいへーい!
とっくの話だけど

AIRJAM当選したぜー!(σ・∀・)σ

去年は見事にハズレましたからね。
それに、今年は場所が遠方だから、競争率低かったんだろうね。



ということで、テンションあげあげあげージョなわたしが
その勢いで、先週、産婦人科行ってきました病院走る人


ちがうちがう。
おめでたじゃないから!笑



だよね~。


ちがうちがう。
性病でもないから!笑




目的はいたって真剣で
『わたしは妊娠できる体なのか?』
を、確かめにいくことだったのです。←今更w


で、病院で初診のアンケートみたいなの書いたんですけど
それを看護士さんが見ながらかるく問診してくれて・・・


看護士さん : 子供が欲しいということですよね?

う な じ ー  : はい。

看護士さん : 結婚は・・・22歳のとき?

う な じ ー  : はい。

看護士さん : ということは、今の結婚は何回めかですか?

う な じ ー  : いえ。1回です。


“ということは”
って
??(゚∇゚ ;)





わたしの顔に、わかりやすく『バッテン』でもついてたのでしょうか?
さしずめ、こんなカンジ?
だって、たのしいんだモン。
あ、こればバッテンじゃないか。笑


でも、まぁ、結婚して13年経って、今まで子供いなくて
この年で産婦人科初診で・・・となると、そう思われるんでしょうかねレレレのおじさん


とりあえず、1回目の検査は異常ナシまことちゃん5