最近、日焼け防止に。と、日傘をさすようにしています晴れ
メラニンちゃんなわたしは、すぐに黒くなるので困ります。

って、既に、首の後ろが

ガテン系な黒さなんだけどね(゚∇゚ ;)

これが男性だったら、この黒さ、カッコイイのに・・・sei



ということで、7月7日に行ってきましたテディベアコンベンションの前に
ブロ友さんのふりーじあさんと、ランチしてきました音譜

有楽町なんて、めったに行かないので、せっかくだから
行ってみたいところに引っ張り込もう。と、独断で見つけたお店がコチラ。
だって、たのしいんだモン。
内部と中庭は、こんなカンジ
だって、たのしいんだモン。
レトロで重厚感があって、ステキですsao☆sao☆


で、更に、このお店にした理由のひとつに
「一番絞りフローズン生」が飲みたい。ってのもあったのですが
店員さんに聞いたら『今、無いんです~』ってアッサリ言われましたドクロ

HPに書いてあったぞ!
広告に、嘘偽りアリですか!?
ジャロだ!ジャロに電話だ!sei


ジャロってなんじゃろ(゜ロ゜)
↑知ってる人は知っているw


昼間だったから、まだ準備されてなかったのかな。
と、煮えたぎる気持ちを押えながら、コロナを注文。←結局なんでもいいw

で、『たまにはぜいたくランチもいいよねラブラブ』という
意味不明な甘えで、ローストビーフ食べちゃいました。
だって、たのしいんだモン。
デリーシャスッ(*´ε` *)


食後は中庭をぶらつき、気になったお店に入り
衝動買いをし、ふりーじあさん情報で『エシレ』に行き
クロワッサンを運良くゲットseiやったぁ

何しに来たんだ?(゚∇゚ ;)

いえ。最大の目的は、テディベアコンベンションですまことちゃん5


そして、コンベンション後、ふりーじあさんに付き合ってもらって
念願のこちら、飲んできました音譜
だって、たのしいんだモン。
うまーっ(*´∀`*)


フローズン生は、泡がシャリっと凍っていて、消えにくいので
冷たさ&美味しさが持続して、ゆっくり飲んでもおいしいsao☆

こりゃ、エクストラコールドと良い勝負ですな。



こんなぐあいに、ふりーじあさんを引っ張りまわし、有楽町を満喫♥akn♥


いやぁ、ふりーじあさんは、優しくってノリの良いかたでした音譜
そして、中庭の美しさに感動したりと、とても感受性豊かなかたでしたキラキラ

わたしなんて、『雨降ってませんよ~』と言って、傘をささなかったりと
ガサツかつ、マイペースなありさま。

雨降ってるし(´゚A゚`)

と、ふつーにふりーじあさんにつっこまれましたsao☆あちゃ



そして、そんなふりーじあさんに、こちら頂いちゃいましたアップ
だって、たのしいんだモン。
ヘアバンド&アイピローと、手作りチョコブラウニーキラキラ

ブラウニーは、ドライフルーツやくるみが入ってて
食感が楽しく、甘さ控え目で美味~sao☆
バニラアイスを添えて、いただきました。


ふりーじあさん
ありがとうございました(*´∀`*)



また、遊んでくださいね~♥akn♥