#pigg この黄色いのカステラだっけ?チーズだっけ?(σ・∀・)σ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/27 7:14

#pigg カスタネットにも見えるし、テクマクマヤコンなコンパクトにも見える(☉∀☉) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/27 7:16

#pigg だるまさん人気ですね~♪てか、後ろから見ると、ただの赤い球体にしか見えないケド( *´艸`) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/27 7:18

#pigg スーパーでもスイカ見かけるようになってきたよね!ベジタリアンなシャカも、これならイケるね(°∀°)b おっととっと夏だぜ!←古w 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/27 7:19

ぺた記録って10日経過すると消えるの??ペタもらったのにお返しできない~iモード めんぼくない~あせる
6/29 1:04