JTBのハワイのCMでの、武井咲ちゃんの『なんてね』ってのが
どうしようもなくキュンキュンしますドキドキ

チオビタの菅野美穂さんの、あのハツラツ感、ナチュラル感が
どうしようもなくキュンキュンしますドキドキ

特に着飾っているわけでも、バリバリ化粧しているわけでもないのに
なのに、あんなに美しい。そういう女性に、心底憧れます。

見習わないとー。

って、見習っても出来ないことってあるよね(T∇T)

悲しいけど、これがわたしの現実なの鮎原こずえ2



ということで、すこしまえ、映画観てきました音譜

観てきた映画はこちら。
だって、たのしいんだモン。
以前に、奥田英朗さんの原作を読んで
久々に女子向けの映画を観たくなりましてリカちゃん4


でも、キャスティング的に、わたし好みでなかったので
そこまで期待していませんでしたが・・・


なかなかどうして。
面白かったです♥akn♥


共感したり、胸がスッとしたり、笑えたり、悲しかったり。
ストーリー自体は単純で、むずかしく考えることもないし
ほんの2時間かそこらの映画なので、現実に近いとは言えないけれど
それでも、アラサー女子の要点はつかめているんじゃないかな。って。

それに、女優さんが魅力的でしたキラキラ
洋服も、小物も、かわいいしキラキラ


とりあえず、ネタバレしたら、アレがアレなんで
ひとことふたこと言わせてください。


その葛藤わかる!(σ→ˇ∀←)σ


オシャレしたい(*´∀`*)


ざまぁ見ろだぜ(。≖ิ‿≖ิ)


女子だって、戦って
いるんだ
(・`д・)q




あぁ、わたしもがんばろう。って思いました。
もっと、自分の人生、女の人生、楽しもう。って思いました♥akn♥


あ、くれぐれも、男性の俳優さん目当てで行かないほうがいいですよーまことちゃん5