#pigg シャカにイカ。なに?まさかのダジャレ??ぅわお((゚m゚;) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブそしてヤケドさせちゃってごめんなさい。笑
6/5 11:47

#pigg クマにコロッケ。またムチャ振り?Σ(・ω・ノ)ノ クリアしないと次に進めないのか~?あせる 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/5 11:53

#pigg ストロングマシンにちなんでの青いカクテル?さしずめ名前は「ブルージャスティス」だったりして☆ありそう~~(σ・∀・)σ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/5 11:55

#pigg 朝から酒が飲める幸せ。これが現実だったらなぁ~(´‐ω‐)=з
6/5 11:56

#pigg ガイアが美味しくいただきました~(*´∀`*) にしても、口が届いてないのに量が減る。どーいう飲み方設定なんだろね?笑 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/6 10:07

#girlspic C.C.Lemonについてきた♪
6/10 11:12