#pigg トイレ待ちなうのシャカに差し入れいただきました♪というか、このピンクのケーキ?カスタネットに見えるんだな~(゚c_,゚`。)プッ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/29 10:57

#pigg こんな強面の真壁くんに、もえキュンオムライスが~・・・って思ったら、そうか!キラーラビットの意味だな!アイツ、どこ行ったんだろ?(゚∇゚ ;) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/29 10:59

#pigg だるま・やきそば・コロッケ・・・なに?屋台つながりかなんかですか!?毘沙門さんセットみたいな?(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ! 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/29 11:00

#pigg トイレに駆け込む勢いのうさぎにカキ氷だなんて!なんてどSなんだ!(☉∀☉) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/29 11:01

#pigg 愛猫ガイアが、トイレ前にえさを設置されて、ご機嫌ナナメなご様子~( *´艸`) お!まんじゅうまであるぞ!!紫の薔薇のひとたち、ありがとうラブラブ
5/31 20:00

#pigg 風船で、トイレがなんだかポップになりました\(^∀^)/ トイレの神様、いや、紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/31 20:01

#pigg このかしわ餅、完全にむちゃブリでしょー!(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ! あぁ、何も思いつかない自分の非力さを感じます☆ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/31 20:06

#pigg 幕の内弁当って、和風でイケるか?と思いきや、鮭とかウィンナー入ってるから、やはりシャカは食べられず~(゚c_,゚`。)プッ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/31 20:08

#pigg かぶってる!かぶってるって!`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/31 20:08

#pigg 食パンは・・・セーフか?ベジタリアンなシャカも食べれるよね?(*´∀`*) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/2 8:15

#pigg トイレ前のエサに駄々をこねていたガイアも、ミルク、いただきました(*´∀`*) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/2 8:15

#pigg ケーキに頭と尻尾が生えました!(゚c_,゚`。)プッ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
6/2 8:17

#pigg トイレでケーキを食べる。わたしなんぞは、トイレでじゅーぶんです(`・ω・´)ゞ ラーフラか!w
6/2 8:18