#pigg ちょっ!?この親子のとなりにオムライスって!?超ブラック((゚m゚;) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/23 6:55

#pigg しかし、それを食べる鬼なわたし。
5/23 6:56

#pigg ちまき~♪と思ったら・・・ちょっ!?となりにウサギいるのに、うさぎ絵のオムライスって!?こちらもブラック((゚m゚;) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/23 6:57

#pigg しかし、それも食べる鬼なわたし。
5/23 6:57

#pigg だから!シャカ様はベジタリアンなんだってばさ~(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ! 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/23 6:58

#pigg そうか。うさぎは自分の身を火に投じてシャカの腹の足しになろうとしたって話だよね。その結果が・・・うさたん絵のオムライスだったのか!(☉∀☉) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/23 6:59

#girlspic 鉄道博物館、行ってきた☆(●´(エ)`●)ゞ
5/23 17:33

#pigg ついに酒まで!?もう、酒池肉林だわっ!(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ! 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/25 8:29

#pigg シャカは桃から生まれ・・・いや、桃を取ろうとしたかーちゃんの脇の下から・・・いや、取ろうとしたのは花だったかな?って、桃は全然関係なかったわ!(゚c_,゚`。) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/25 8:31

#pigg 背後からも煩悩が!Σ(・ω・ノ)ノ それを食べると、ぽむぽむ地蔵になっちゃうよ~☆ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/25 8:36

#pigg ケーキという甘い誘惑に加え、『I LOVE YOU』風船で色仕掛けの、更に甘い誘惑!?えぇ~い!マーラめぇ~~(゚∇゚ ;) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/27 8:27

#pigg え?なにこれ?しりとり?`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ ) 「いか」→「カツ丼」ですか?笑 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
5/27 8:28