あー、テステス
なんちゃらアプリで記事投稿です。
ちゃんと出来てるかなー?


で、突然ですが、とんとご無沙汰な音信不通アメンバーさんと
サヨナラさせていただこうと思います

やっぱ、アメ限てプライベート色強いので
垂れ流すワケにもいかないかな、と思いまして。


わたしのくせに
すみません(>人<;)


というか、音信不通なんだから
この事前のお詫びも、サヨナラなことも
気づかれないってモンかもしれませんね

それはそれで、悲しす


ということで、今日の日食見ました
メガネ持ってなかったので諦めてましたが
不幸中の幸いで、薄曇りのおかげで肉眼でイケました


嬉しくて旦那さんにこの写真を見せたら
「ふーん。すごいじゃん。」ですって。


なに他人事みたいに
してんだよヾ(`Д´*)ノ


あいかわらず、イラッときました




Candyからの投稿