旦那さんに、『一眼レフ欲しいな~』とおねだりしてみたところ
『買えば?』と、あっさり返答が来ましたseiやったぁ

やった!と思った次の瞬間。
『バイトしてお金貯めるんでしょ?』とのこと。

テメーで買えってコトか(`ε´)チッ

しかし、旦那さんはおお真面目でそう言いましたので
なんとか自力で稼いでお金を貯めようと思います鮎原こずえ2

働かざるもの、買うべからず。ですね。




ということで、忘れないうちに、月島もんじゃツアーのおはなしを。

まず、月島駅で待ち合わせ。
二日酔いだったわたしは、駅の階段を必死ぶっこいて登りましたドクロ

★1軒目
だって、たのしいんだモン。
明太チーズもんじゃ、ゴジラもんじゃの2種類(↑これは明太チーズ)

どちらもなんだか味が薄い・・・?
と思ったら、ソースで味付けしてくださいという店員さんを無視して
味付けしていなかったというsao☆あちゃ

とりあえず、喉が渇いたので・・・

ハイボールで うぃ~~っ!
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )



新鮮なお酒を注入したら、二日酔いがぶっ飛びましたアンパンマン



★2軒目
だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。
カレーチーズベビースター、サーモンバターの2種類

1枚は、店員のおばちゃんが焼いてくれました。
味も最初からしっかりついていて、美味しかったです♥akn♥

ベビースターは、最後にのせる。ということを学びましたまことちゃん5



★3軒目
だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。
ポテトクリームと・・・なんたら(おぼえてない)っていう2種類。

クリーミーで、めちゃ美味ラブラブ
胃に優しい乳製品が、ちょっとしたおじやみたいで
二日酔いで大荒れのわたしには、もってこいでしたsao☆うまっ



★4軒目
だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。

もはや、何を注文したのか
おぼえてません(゜ロ゜)
はて?


ということで、6人で4店舗8種類のもんじゃを満喫しました♥akn♥キャハ

二日酔いでも、意外とイケるもんだね月野うさぎ