4月のEXILEコンサートチケットが当選して
浮かれに浮かれているわたしですゲ音譜

ラーイ ラーイ ライズィンサーン♪



そんな浮かれ模様だった先週末、お義母さんの還暦祝いで、お食事会でした。

だって、たのしいんだモン。
シャブってきました(*´∀`*)


あ、『しゃぶしゃぶ食べてきました』ってコトです♥akn♥



そして、還暦を迎えたお義母さんへのプレゼントは・・・

息子夫婦(うちと、義弟夫婦)からは
旅行好きな義母さんへ、10万円の現金を。←色気ゼロw

そして、お義父さんからは
今回の食事会全費用と、60本の薔薇の花束。

だって、たのしいんだモン。
イタリア人か!Σ(・ω・ノ)ノ


いえ、日本人です。
言っちゃ悪いけど、ふつーのおじさんです。←失礼な嫁w



にしても、還暦に60本の薔薇の花束だなんて、ステキですsao☆sao☆

誕生日とか、結婚記念日とかなら、薔薇の花束って納得ですが
還暦で、薔薇の花束ってのが、ステキですよね。
だって、それって

60歳だけど、まだまだ薔薇の花束が似合うほど美しい。

って言われてるようなモンじゃないですかsao☆ 

事実、お義母さんはキレイだし、仲の良いご夫婦なんです。
わたしの両親は離婚してるので、旦那さんのご両親みたいな夫婦って、すごく憧れますカオ
わたしも、こんな夫婦になりたいな。と思いました。


そんな時、旦那さんが、『薔薇の花束持たせて』と
義母さんより花束を借りて、持ってみました。

けっこう重いもんだね~。なんて言いながら


スタン・ハンセンのテーマ曲を
くちずさみながら、花束で私を
叩くアクションをしました



あの、友好的な握手、からの~、乱闘シーンイメージです。


オマエという奴は( -`ω´-)


どうやら、わたしたちは、旦那さんの両親夫婦みたいには、なれそうにありません五月女風3ケッ