ついに、今年も、我が家に冬本番を知らせる出来事が起こりました。
朝、寒さで湯沸かし機が凍り、お湯が出ませんドクロ

でも、毎年のことなので、もう今更驚きません。

・・・悲しくはなるけど(´‐ω‐)=з



さて、先週、旦那さんの誕生日でしたクラッカー

なので、デキた嫁であるわたしは(←自分で言うw)
バースデーケーキを作りました。

だって、たのしいんだモン。
旦那さんが、タルトを所望だということで、いちごチーズクリームタルトを音譜

だって、たのしいんだモン。

クッパみたい。笑

だって、たのしいんだモン。




で、そんな誕生日者である旦那さんは
自分へのちょっとしたバースデープレゼントと言って、こちらを購入してきました。

だって、たのしいんだモン。

よくは存じ上げませんが
結論から申し上げますと
美少女キャラに萌えキュン
なのでしょうか?( ゜ω゜)



という顔で、わたしが無言のままこのフィギュアを眺めていたら
旦那さんが弁解し始めました。

別に、美少女キャラが欲しくて買ったんじゃないし
それに、このアニメだかマンガだか自体知らないし
このギターが、オレの使ってるのと同じヤツで
クオリティ高くてカッコよかったから買ったの!

だ、そうです。


わたしも、このアニメ?マンガ?は知りませんが
旦那さんが、美少女キャラにハマったとしても、こちとら全然OK
だって、それって、ジャンルは違えど、わたしがジョジョやプロレスに
ハマってるのと、同じことですもんね♥akn♥

と思い


ホントのことしゃべって
ラクになっちゃえよ
(´ε`;)ヾ(・ω・`)ポンポン


と促してあげても、旦那さんは『ちがうちがう』の一点張りです♥akn♥ぷぷ
美少女が好きなことは、恥ずかしいことではないんだよ?