『きゃりーぱみゅぱみゅ』だなんて、すっとんきょうな名前のオンナ
さぞかし外見も、すっとんきょうなんだろなーって思ってたら・・・

なんだ、かわいいじゃないの(*´ε` *)

色が白くて・・・というかピンク系の肌で、見つめてしまうわたしですsao☆sao☆



さて、週末、久々に焼肉食べました。

だって、たのしいんだモン。
牛角だけどな( -`ω´-)


って、牛角でもわたしにとっては、上等なモンですおぼっちゃまくん


本当は、焼肉でなく、お魚食べようって話だったのですが
わたし、只今、種植え時期のため、だったらスタミナつけようか
ってんで、友人が焼肉案を出してきたワケです。

つーか、種植え時期に、禁酒してるわたしにとっては
焼肉食べたら、ビール飲みたくなって、逆にツライまことちゃん6


ということで、しかたなく、All Freeで乗り切りました。
でもやっぱり、ノンアルコールビールの味は

本物のビールには
敵わない(´‐ω‐)=з




と、お腹も満たされた帰り道。
ふと、ゲーセンが目に付き、ちょっと覗いていくことにゲ音符

そしたら、ズキュゥゥゥンときたUFOキャッチャーを発見し、資金投入ぼちいさん おー

そしてゲットしたものが、これだッ!

だって、たのしいんだモン。
おれだぜ ポルナレフ


フィギュアと言えど、このクオリティの高さ。
グレートだぜッ!ゴゴゴ


って、ゲーセンの店員さんも、気を利かして袋をくれたのはいいけど
透明袋だったがために、中身バレバレ。
帰りの電車で、二度見されまくりで、こっ恥ずかしいのなんのってsei


やれやれだぜ


そうそう。Facebookでも、コレ投稿したのに
自分のタイムラインにすら、反映されなかったんです。

オタク迫害システムなのか?(-Ⅱ-;)


ま、うまくアップされなかっただけでしょうC3-PO