今まで私は“Internet Explorer”でアメピグを遊んでました。

けれど、度重なる凝固に次ぐ凝固。はたまたいきなりの落ち。

イライラも頂点に達していた今日この頃メラメラメラメラ


そんなとき、たまたまネットゲームにどっぷりつかっている

友人とお酒を飲んでいて、『まじ重いんですけどーむかっ

とグチっていたら


『“Firefox”使ったら ぜんぜんはえーよ』 

とシレっと言われた目汗

けっこう有名らしいんですけど、ぜんぜん知りませんでした。

おそらく、このアメーバでも紹介されているかも・・・。


てか、なんじゃいそりゃ。

聞いたことないブラウザなんですけど?

と思っていたら、友人の高いプレゼン能力キラキラに感化され

次の日にはさっそくダウンロードを実行していたわたしにひひ


作業的には“Firefox”をインストールしたのちに

“Adobe Flash Player”をインストール。

“Adobe Flash Player”がないと

ピグを見ることができませんので・・・。


とまぁ、詳しいことは私はあまり分からないのですが

“Firefox”インストールして、アメピグ見ようとしたら

“Adobe Flash Player”をインストールしろと表示が出て

そこに一緒に書いてあったリンクから

“Adobe Flash Player”をインストールした。

というなんとも流され作業だったワケで・・・あせる

こんなんでもウマくいきましたんで、大丈夫っすよグッド!


というわけで、アメピグがサクサクのサックサクです。

快適~音譜除湿された部屋くらい快適~音譜


ただ!“Firefox”ではコピペができないようですビックリマーク

可能にする設定方法はあるようですが、

私にはチンプンカンプンでしたので

“Internet Explore”と“Firefox”の二刀流で

インターネットを楽しんでおりますラブラブ


ピグの重さにかなりキている人はお試しアレクラッカー


とりあえずココ矢印からダウンロードできます。

    Firefox ブラウザ無料ダウンロード