ジェニーは夏生まれ。夏休みに入ってしまうと皆に誕生日を忘れられてしまいます。
誕生日にサプライズでラスベガス旅行に急遽出かけた事があります。ファーストクラスと気づかずに飛行機に乗る前にラウンジでパンとかたくさん食べちゃって機内ではあまり食べられませんでした。

機内のシートはマッサージチェアになっていて感激^^ワイン飲んだ後にくつろぎました。

 

ところで昨年の誕生日はデニーズに行きました。デニーズのアプリを提示して誕生日ケーキ¥0

フルーツに生クリームとチョコレートソースのパンケーキ。

 

 

 

ジョナサンはこちら¥100でいただきました♪
生クリームにはちみつをかけていただきました。

今年はどんなケーキか楽しみです♪レストランのアプリって特典があるからおすすめ♪

ファミレス好きなジェニーです。