リビルト完了 | ウルトラライトプレーン

ウルトラライトプレーン

ウルトラライトプレーン、自作飛行機、の活動ブログ
https://tfultra.wixsite.com/tfultra

仙台でリビルトしていた訓練機(クイックシルバー)完成して坂東に戻ってきています。

残念ながら風が悪く飛行できないよ、場長は格納庫の整理整頓、下のシートを張り替えです。

草刈り班により草刈り、進入面の伸びてきた木をナタで少し倒したけど今度チェーンソー持ってこないとだめだね

ナベさんのクイックGT 充電ができないということでマグネット周りを分解 ステーターコイル、レギュレターがアウトみたい また痛い出費だねかわいそうに

明日はもっと風が悪そうなのでお休みします。

 

新品の機体みたいになりました

 

全部出して中のシート張替え

 

充電不良