ボランティア、いいのないか。
漠然としているが、仕事があるので、平日は1日夜、土日はどちらか。
ネットで探しはじめたばかり。
人の役にたちたくて 。。。v(^-^)v
今回の土日は、映画を見にでかけたのみでした。。。![]()
ゴールデンスランバー。
評判よく期待して見に行った。
総合評価は、10点中、6点。
全体をとおしてテンポはよかったと思う。
最後のもう一ひねりあるかと。
それにしても、土日の天気は重要。
晴れていると、やはり、気分よく出かけられる。
明日は、仕事。
気持ち新たに、一週間、集中。
仕事と人間関係大変だか、誠意ある態度で臨みたい![]()
