~ミッドナイト~

~ミッドナイト~

・・・すべての物事には夜明けが待っている・・・

Amebaでブログを始めよう!

ボランティア、いいのないか。

漠然としているが、仕事があるので、平日は1日夜、土日はどちらか。

ネットで探しはじめたばかり。

人の役にたちたくて。。。v(^-^)v

今回の土日は、映画を見にでかけたのみでした。。。あせる


ゴールデンスランバー。

評判よく期待して見に行った。

総合評価は、10点中、6点。

全体をとおしてテンポはよかったと思う。

最後のもう一ひねりあるかと。


それにしても、土日の天気は重要。

晴れていると、やはり、気分よく出かけられる。


明日は、仕事。

気持ち新たに、一週間、集中。

仕事と人間関係大変だか、誠意ある態度で臨みたいビックリマーク