初blog | 四季の釣り

四季の釣り

磯フカセ釣りを主に四季を通して様々な魚種と遊んでいます。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは。
初blogを書いてみようかと思います。

ニックネームはブッシュマン。釣り仲間であり兄貴的存在のヤキタ氏に命名されました!

基本的に磯釣りとエギングしかしません(*_*)

そしてものすごく適当な性格なので、いつも更新しないかもしれませんが皆さんの暇潰しにでも見てもらえると幸いです。


さて本題の方ですがこの前の火曜?12日に北浦沖磯へと大工時代の親分と行ってきました。

前情報によると前の三日間ほどはかなり入れ食いだったとのこと(+_+)


さていつものジャンケン!今年はなんでか調子が良すぎで、また1番になっちゃいました。

船長のヒデさんはソッコーで、「深草!ワレに行くぞ」とのこと。

どうやらここ、「ナカノハエわれ」は最近入れ食い状態のポイントだったみたいです。



早速上礁し海を眺めると変な色で菜っ葉潮のような感じ。
嫌な予感…






がしかしハンパない爆釣でした。11時くらいにはクーラーに入りきらないという事態(´~`;)

30前半がほとんどでしたが42枚も釣れちゃいました。

楽しかったけど運を使いすぎて次からが怖い)゚0゚(
磯で遊び海学ぶ-110412_185204.jpg


これからよろしくお願いしますm(__)m