7月15日宇都宮大学訪問!! | TFT-UA Blog

TFT-UA Blog

Table For TWO University Association(大学連合)です。
先進国の肥満と、途上国の飢餓を同時に解決する仕組み「TABLE FOR TWO」。
私たちと一緒に、食べる国際貢献しませんか?(^ ^)


こんにちは(^O^)/


東海大学1年生の森原雄高(もりたか)です。



7月15日に宇都宮大学に行ってまいりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



行ったメンバーは松波洸介さん、沼澤充宏さん、僕の三人です。



感想


とても遠かったです。


おいっΣ\( ̄ー ̄;)!!



距離はさておいて・・・


いやーとても、とても、とても楽しかったです。


TFT宇都宮のメンバーの方々、本当にありがとうございました!!


TFT UNIVERSITY ASSOCIATION
暑い中大学入口まで迎えに来てくれた3年生の岩崎さん
$TFT UNIVERSITY ASSOCIATION
生協前でメンバーの方々に出迎えていただきました。



実は僕・・・


TFTメニューを食べるの初めてだったんです。


$TFT UNIVERSITY ASSOCIATION


とてもおいしかったです。



初めてのTFTメニューが宇都宮大学。とても貴重な経験でした。


着いた時、暑い中大学入口まで迎えに来ていただきました。




TFT宇都宮の方々の広報がとてもユニークで・・・



まず、上の写真右に見えておりますこのポップ!!!


見ていただいたらわかると思うのですが・・・


でかっ!!


いやーほかのポップと比較しても大きかったです。



そして手書きの面もあり、とても素敵でしたvv


↓手書きの面の拡大
$TFT UNIVERSITY ASSOCIATION



後、面白い考え方だと思ったのがこれ↓


$TFT UNIVERSITY ASSOCIATION



なんと、TFTメニュー導入の日に生協の前で、マイクを持って演説をしたらしいです!!


まるで政治家の路上演説のように!!!


こんなことメンバー全員でできたら楽しいだろうな・・・と思いました。





その後、みんなでTFT談議。


$TFT UNIVERSITY ASSOCIATION

たくさんの質問が飛び交っておりました。

$TFT UNIVERSITY ASSOCIATION
左がTFT宇都宮代表竹元さん、右はUA代表松波さん(眼鏡を車内に忘れたためサングラスですが・・・)

最後にみんなで記念撮影


$TFT UNIVERSITY ASSOCIATION




まあこんな感じで滞在時間2時間があっという間に過ぎてしまいました。



ほかの大学に行って、その大学の活動を見るというのはとても大きな経験になります。


今度は皆さんも一緒に行きましょう!!!


以上、もりたかの報告でした(*^o^*)/~