こんにちは、フレディです!




今年もやって参りました、『世界食料デー』!
10月16日は国連が制定した、世界の食料問題を考える日『食料デー』なのです。


我々TFT筑波大学はYouth Ending Hunger茨城とのコラボ企画として、毎年イベントを行っています!


今年はつくば市天久保にあります、『居酒屋 じんぱち』さんで限定メニューを出して頂くことになりました\(^o^)/

期間:10/14~10/19
場所:居酒屋 じんぱち
限定メニュー:フムス(アフリカ料理)




大学内には宣伝として、食堂に三角ポップ、各支援室にポスターを掲示しています♪



その他、店内の装飾もしています!
食事をしながら、食料問題について触れてみるのはいかがでしょうか?
新しい発見があるかも…(*´艸`)


たくさんのお客さまの
ご来店をお待ちしています(▦'︶'▦)ノ゙



フレディ