皆さんこんにちは。生物資源学類所属の、副代表のファーストです!
今回は個人的な話を中心にさせていただきまーす。お付き合いください。


実は私、現在夏休みをを利用して

 

ユタ州立大学@アメリカ
で農業の勉強をさせて頂いてます!!


アメリカの大規模農業、小麦の生産、チーズ農家、乾燥地域の灌漑技術などなど……

 
 


日本では滅多に見られないものを見学させていただいています!

 

さてさて、今回僕はTFTメンバーとして、とある目的を持ってアメリカに乗り込みました。
それは……

アメリカの食生活を体験してみる!

fat foodの代名詞であるハンバーガーチェーンの発祥地、アメリカではどんな食事がポピュラーなのか、そしてそれは本当に不健康なのか。
私ことファースト、現在体験中です!!

体験した結論からいうと……

(↑僕ですwww)


こんな不健康な生活を送っています…
毎日サンドイッチとハンバーガーはもう嫌だ!!!!というか健康不健康以前にちゃんとした日本食が食べたい……
やっぱり野菜を意識的にとらないと…

あー早くつくばでTFTメニュー食べたいなぁwww




TFTの活動は、アメリカでも行われているので見かけるかなーって、淡い期待をしていましたが…
ダメでした……

こっちの大学にもTFTの活動が届いてくれる事を祈るばかり……
というか、いつか届かせてやる!という意気で日本に帰ってから活動しよう!



以上、アメリカからでしたー
個人的な話でしたが、読んでくださってありがとうございますm(_ _)m


ファースト