はじめまして。心理2年の長谷川です。

今回はTFT筑波大学の現役メンバーを紹介したいと思います!!

なお、私の主観によるものですwwご理解の上で先をお読みください。

苦情は聞きませんから(●´ω`●)ゞ



まず、我らが代表でみさんっ!!

国際の3年生で、とっても明るくて頼りになる素敵な方です(〃∇〃)できじょできじょ♪



次に4年生の先輩です。

去年の代表キナさんも国際で、

現在は武者修行中でつくばにいません。でも、いつもメンバーの心の中に・・・(ノ_-。)


さおりさんは就活を終えて、活動に戻ってきてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆わーい!!お疲れ様です。

んで、国際です。真面目で優しい人ですよww


ラスト国際はよっしーさんです。

こちらも、就活お疲れ様です。ときどき、いじわるをしてきます(-""-;)

いつかやり返してやる!!


生物資源の2人は、ときたま一緒にいるのを二食で見かけます。仲いいですねww

コバさんはこないだエジプトに行っていました。そして、帰ってきて熱を出しました( ´艸`)お大事に。

たいきさんは・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;・・・・・・・・・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)!!ツイッター担当ですっっっ!!!


2年生にいきまーす。


副代表のファーストは近頃近代化を進めている模様です。頭のいいヤツ(機械)をよくいじってます。

そういえば、資源なのに二学で見かけたこと無い・・・・・・。


同じく資源のめぐみちゃんは、これでもかってぐらい礼儀正しい子です(゚∀゚*)ノ

少しは見習いたいです・・・・・・・・・(;´▽`A``


ラストは私、長谷川莉子ことりっちゃんです!!

・・・・・・・・・・・・自分でいうとちょっと恥ずかしいですね(・・。)ゞ

実は最近、ミーティングに行けていないのでネガティブにいうと幽霊です。ポジティブにいえばレアキャラですww




さて、簡潔にしようと思いましたが予想に反して長くなってしました。

しかも、あんまり紹介になっていないという・・・・・・;

まぁ、メンバーがどんな人か気になる方は

木曜日八時からのミーティングにぜひ来てみてください!!

それではお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _ )m