今日のラブマネ❤️ 12:00からFB LIVE

出させて頂きます。




私、

あまり、話すことは上手くない

ナインコード  大地の二黒 

(  2  の人!とも言います)



ですが、 がんばって皆さんと、ご縁のある方と

繋がって 楽しみたいなと思い。



(二黒=みんなと繋がること大好きです。

今年は特に九紫の部屋にいるので、

みんなで楽しい事やるの大好き、

メラメラ燃えるくらい好きです♡)


出させていただく事にしました。

ドキドキ




ナインコード 知ると、



★びっくりする事、

★楽になる事、

★楽しい事、

★まあるくおさまる事、

★解決する事、

★これからの行動が読めて飛躍する事、

★頑張らなくて良くなること。


色々良いことがいっぱいです。




今回、このFB LIVEを見てくださって、

コメント頂いた方には、

特典付いてます。🎉




もし、もしも、

今日ご都合が付かなくても、

後日確認いただいた方、



そして、特典の日時も都合つかない時は、

コメント頂ければ、

この私=二黒(愛情いっぱいで)で、今年九紫の部屋にいる(情熱いっぱいの)

ご対応しますね。




みんなで、

自分のナインコードを知って、

自分の未来を楽しく、


自分らしくすごしましょう。


知るだけで、何十倍、何百倍も 

生きやすくなりますよ。




皆さんと1日でも早く

(残り年度替わりまで100日切りました)


お会いでこること、

(まずはzoomで)


楽しみにしております。




あなたにとって、後100日がとっても意味のある、

充実した飛躍の日でありますように。






今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。



こちらからも、コメントお待ちしてます。


ではでは、また。



まゆこ