こんばんは、


〜けいらくを整えて 一人一人の日常に癒しを❣️〜 ♬癒し開運経絡トレーナー

ライフミッションファシリテーター



長 眞悠子(まゆこ) です。          =   FB 美由起




今日ですね。😆



LMC & 読書会リーダーの

❣️ 河田未歩さん ❣️から、
      直筆の絵🖼を
送って頂きました。😆😆😆





温かいコメント付きで💕💕





私のカラーと
私にはとても縁の深いイルカ🐬🐬





そして、光が差し込んでいる。




とても心穏やかになる。




眼を瞑ると吸い込まれて、
その後上昇する。



とても癒されました。💕



癒しの協力アイテムが増えた‼️😆わーい




ダイビング🤿 アドバンスの私には、

超 吸込まれる すてきな 絵🖼

出逢ってすぐ

ずっと見つめてしまいました。



(瞑想される方は分かるかと思いますが)
そのまま

瞑想入っちゃいます。






お部屋に飾って 🖼    観る

📳📱で持ち歩く

何か 負のサイクルに行ってしまったように

思ったら、立ち止まって、


観る。


= ➡️ 自分軸に戻る





私が、LMCに入ったきっかけも、


「周りで何が起こっても心穏やかにすごす。」


こういう「私」になりたかった‼️

と、改めて

未歩さんの🖼を観て、そうだよ!そうだよ!!と、

思い出しました。


そして、いま、


これが、 叶いつつあります。💕




格段に、どんどん レベル上昇中❣️




さいとうひとりさんの 言っている、

自分の機嫌を自分で取る  ⤴️上機嫌!



365日と、そこまで、いかなくても、


穏やかでいられる 自分を保てる。

と、良いですよね。

楽です。きもちいいですよね。

運も  良くなっちゃいました。

豊か  にもなっちゃいました。





もちろん、人間なので、
このーーー。と、火が出そうに?!なったり、
やってしまった!!と、落ち込んだりはありますが、


30点合格


いや、コロナで子供3人+母と居る私は

20点合格💮 (いいの、いいの👍🙌)



そんなゆるさで、意気込みですが、




そのせいもあってか、日々癒されている。


(ねばならない!!が、無い)



すぐ、(まあ、時間ちょっとかかっても)

穏やかに戻れる環境。



ツール。

仲間。💕💕

安心*安全*に吐き出せる場!



読書会❣️


そして、ここまでに私を育て(温かい風を送ってくれた)

みなさんに 感謝です。

未歩ちゃん
ステキな絵を🖼🐬🐬
ありがとうございました。😆💕💕🙌







PS:  私の、ボロボロどん底人生からの這い出し

脱出劇?!?

 そろそろ、

解禁に、書いていこうと、思いました。

= 何か 今 留まっている方の 役に立つと良いなぁとか、

= なんだ、こんな🌀🌀人生の人もいるんだ、

じゃ、私、大丈夫じゃーん! などと、


思って頂ける方が1人でも居たら、


言葉にして、良かった!  と、思える




そんな、読んで楽しんで頂ける

内容にしたいなと、

思ってます。



やっと、、

笑ってもらって、浄化!しようと




少しずつ、お伝えしていきます。

良かったら、読んでください。



ではでは、また。