我が家は、最終はこのニガテ克服シリーズで

基礎問題は「秒」で解けるようになるまでやり込んでおります

※基礎を徹底的(正確かつ秒で解く)に!がわが家の方針♡



昨日ずけいプリントも終わりました⸝꙳.‎˖⠔



てか、前にも書いたけど1枚3分っていう適当な時間目安で、、、

マジで苦戦する回があった

何回やっても何回やっても絶対無理‪𐤔𐤔‬

で、この先も絶対ムリやろうと思えるような回

ええ、魔の㉒のくりかえしプリントです‼️

いや、いける子もいるのかもやけど、うちの娘には絶対無理だと思った🤣


で、ブログに3分なんか到底 無理ーーーーー!っていうようなことを書いたら

コメントで今のレベルでも大丈夫だな!と思えるような優しいコメントを頂きまして、、、そのページは3分台を諦めましてん‪𐤔𐤔‬

その節は本当にありがとうございました❣️



ってなわけで、うちの娘の記録もどなたかの参考になれば幸いです💕

同じように苦しむ子がいないように願って✨

※そろばんやってない、公文やってない、塾いってない、公立小学校の小4女子、春の記録





適当に書いてるから読みづらすぎるな‪𐤔𐤔‬

書き出します



初級

①きほん 9秒、くりかえし 51秒

②きほん 一、くりかえし 51秒

③きほん 17秒、くりかえし 1分12秒

④きほん 24秒、くりかえし 39秒


中級

⑤きほん 8秒、くりかえし 1分20秒

⑥きほん 5秒、くりかえし 42秒

⑦きほん 23秒、くりかえし 1分9秒

⑧きほん 1分18、くりかえし 39秒

⑨きほん -、くりかえし 1分56秒

⑩きほん -、くりかえし 1分50

⑪きほん 9秒、くりかえし 2分13秒

⑫きほん 2分45秒、くりかえし 2分51秒

⑬きほん 30秒、くりかえし 1分13秒


上級

⑭きほん-、くりかえし 3分15秒

⑮きほん 18秒、くりかえし 1分49秒

⑯きほん 43秒、くりかえし 1分13秒

⑰きほん 54秒、くりかえし 2分46秒

⑱きほん 23秒、くりかえし 2分48秒

⑲きほん 49秒、くりかえし 2分59秒

⑳きほん -、くりかえし 1分31秒

㉑きほん 45秒、くりかえし 2分46秒

㉒きほん 46秒、くりかえし 4分27秒

㉓きほん 25秒、くりかえし 2分19秒

㉔きほん 8秒、くりかえし 56秒

㉕きほん 34秒、くりかえし 2分59秒




ひとつの目安になれば幸いです‼️






続きまして、平日の朝の選べるワークにSAPIXのパワーアップトレーニング4年を入れます❣️

見せた瞬間、、、

👧これ4年もあるの?やったあ🥰

ってめちゃくちゃ喜んでました‼️

パワーアップトレーニングは楽しいらしいですね💕


さて、今日も一日頑張りましょー💪