今日はなーんも予定もなかったし

天気も良くなかったし

ワンコのお腹の調子も良くなかったしね

食料品の買い物➕朝練以外のお出かけはせず

家でまったり

(今は🐕🐾良くなりました)


だから、午前中はパンこねこね🍞

昼からは漢検対策をしたりボドゲをしたり家族みんなでお昼寝したり😪😴💤



夜は手巻きパーリー

漢検1日前にお疲れ様会←え?

明日は16時30分まで試験かつ遠い会場だったので、、、💦

光る君へもあるしな‪𐤔𐤔‬


1日前にお疲れ会‪𐤔𐤔‬




今日のボドゲ🫶

ノッカノッカ

オモロだよー

パパが昼寝から中々起きてこないから娘とずっとやってたわ‪𐤔𐤔‬


正直、これほんまおもろいねん

パズルゲーム持っていなかったらこれ

ほんま勧める‼️

ウボンゴ3Dもよいけど

拡大再生産やばいよ😂

色んな角度から頭を使う❣️



街の育成ゲーム

昔からシムシティとか好きだったんですよね、私

それとはちょっとちゃうけど

おもろい‼️

拡大再生産



ウマタカ

これはクラファンで買ったからリンク無し

縄文時代の拡大再生産





ボドゲはめちゃくちゃ楽しいですな

めちゃくちゃ笑う‪𐤔𐤔‬