スニーカー❣️
セールかつクーポンで3800円で買えた‪𐤔𐤔‬
定価1万円くらいのやーつ🫶


ギリシア神話読みたいってよ‼️


禿げるほど悩んでルナソルの23
え?めっちゃ可愛かった🫶イエベ春のためのアイシャドウだと思う
流行りのピーチメイクできるぜ❣️
ADDICTIONの01を見に行って、、、あ、ルナソルやなと思った(正直者すぎてすみません)


エクリユとラベンダー🫶
スクエアネック
公園や犬の散歩でガッツリ汚れる用‪𐤔𐤔‬


迷いに迷ってピンクにしたよー


私のベスコスのガラクですよ
あと、このソーダ洗顔のお試しがすごく良かったので購入
めちゃくちゃ安なっとりますね、スパセ神


で、ハイライト塗るようのブラシ~
今まではケサパサのブラシセットを使っていたけど古くなっていたし一新したくて、ちょこちょこブラシを集めます~



これ、マジ 成分神
日本製はこの値段で売れんよな‪𐤔𐤔‬
デイリー朝パック
毛穴ケアに優秀すぎる
リピ買いだす








あと、前から買おうか迷ってたあのリフティングクリームの新作
小鼻の横の毛穴の開きはたるみから来るもの
リフティングが必要だよなと
安くなってたのでちょっくら浮気
普段使っているクリームは魔女工場のビフィダバイオームクリームです
さっぱりクリームで使用感が好き❣️これもエイジングケアな






では、おやすみなさーい🫶




追記
今回のスパセでは買ってないけど
マモンドのポアシュリンカーバクチオールクリーム
これもかなり良き
朝に塗ると毛穴が目立ちにくくなるよ❣️