今 流行ってるの?

リップスティックジェッツ



これね‼️お友だちとお揃いで購入‼️

今朝、お友だちと雨の中でもできる場所にやりに行ってきましたwww(親寒すぎて凍死するかと思った)



うちの🐒いや娘、5分もせず乗れるようになる

っていうか付けた瞬間から走り出す🤣

うちの🐒には怖いっていう感覚がないよう🤣🤚

それを見ていたお友だちのママの方が怖がってた😂

お友だちには走らないように注意してた!⇽それが普通www 

え?私も旦那も娘に勝手にやらせるwww⇽

お友だちのお父さんは優しいから手を引いてあげてたけど、うち?え?勝手に乗れ!パターンで2人で見てましたw⇽女の子の親なのかな?

でも、「怖い」という感覚のある子の方が乗る練習は大変💦



娘(だけじゃなく親もw)は頭のネジが1本抜けているので、坂道もさくっと乗れるようになってました🥰💕

案の定、慣れた頃に大転けして大泣きしてたwww

ヘルメットとサポーターはしていたので怪我なし




雨がやんだらスケートリンクのある公園へ移動してまたやってました🤣🤚

これ、スケートやってる子は簡単だからすぐに乗れるようになるね💕

手軽で楽しいみたいです🥰ぜーひ❣️


今からまた行ってきます🤣🤚