今回のポチ


1つ前の記事のブラウンリップにしても

アラフォー でも顔色がくすまないなとわかったので、ベージュリップも大丈夫かな?と

このNEWカラーの10‼️

やっぱり唇の弱い私はバームが良いわ

全成分を確認し、私のアレルギー成分も入ってなかったので購入💕

荒れ気味のときはこっちを使って

元気な時なフジコの粘膜ピンクでやってこ😄

マスクを外す機会も増えたしね、リップ大事よな‼️

色は01とめっちゃ迷ったwww

01も良い色よねー




あと、リング。

職場につけていったら、なくしてしまって🤣

実験中は外すのでね…やっぱり安いのでええわ



あと、チョコの福袋www

ここのチョコ好きやねん

よく買ってる店!!

よく買うごろごろピスタチオとホワイトチョコに。娘が好き





パパが実験教室に連れて行っくれたから私はワンコとお留守番🐕🐾

娘が牛スジのビーフシチューが食べたいよと言って出ていったので、ゆっくりぐつぐつ煮込んで作ってます🤤💕







ここから下は今回の楽天マラソンでポチッたけどもう書いたね!!