はい、昨年末 こぞって美容家さんたちが褒められてたフジコのプランピーリップ

この03の甘美❣️

めちゃくちゃ人気ですよね~


ブラウンリップが流行ってるからなんだろうけど





アラフォーがブラウン大丈夫かな?

という心配と、


唇が弱い私

ティントやプランパー成分って正直めっちゃ怖いのよ




このプランピーリップ

ティントもプランパーも両配合処方だからね

特に私は大丈夫かな?と

あ、ちなみに、ティントは染色。唇の色を染めるから、とれても色づいてる。顔色が悪くならないよね☺️

プランパーは唇をパーンと膨らませる。こっちの方が刺激が強い。普通の人でもヒリヒリするからね。





でも、フジコのこの粘膜ピンク

みな実の粘膜ピンクね❣️

ティントなんだけど私 大丈夫なの🤣

もうずっと使ってるけど平気

リップ塗ってからこの粘膜ピンク塗ってるんだけどね


たまに荒れるけど(荒れるんかい笑)

でも、そんな時に使用をやめればひどくはならないから、使ってるよ




というわけで、フジコはいけるかもよ?

ということで、フジコのプランピーリップを買ってみた🥰


届いたので使ってみたけど

ま、ピリピリするわw

これはしゃーない


でも、痛いから早めに落としたのよ、、、!!

酷く荒れてはないけど、でも、既に荒れたwww

痛いからね😣

これ明日(連続使用)は使ったらダメそう。

もちろん、今日の塗り直しも以ての外。というより、今日はもうリップ以外つける気になれない笑



肝心のブラウンリップはアラフォーでも大丈夫そう!あと、私にはプランパー効果はそこまでないwww てか、荒れたからのぷっくり感だと思う、ぷっくりってか腫れてるよな、荒れて、これは。


というわけで、、、唇が強い人なら良いと思う❣️

弱い人はたまーになら大丈夫そうかな、、、笑

私は使えなさそう~

※私の唇が弱いからですよ、製品は何も悪くない、私が悪い🤣🙏そして、こうなることも分かった上で買ってますので、本当に私が悪い笑