これ、前に言ってたでしょ?


これね。

めっちゃ肌つるつるになる。

導入美容液だからね❣️

これ、全てのスキンケアの前ね!

(あ、洗顔とかの後だよ笑)




で、同じマニョの中からのオススメ❣️

私こっくりすぎないあっさりめのクリームを大量に使いたいの🤣🤚マジで引かれるほどの量を塗る。

あっさり目が好きな理由はベタベタが好きじゃないのと、わけわからないくらいの量を塗るのでwww

あ、その量はママ 顔白いよ?って言われるぐらい。マジで大量。クリームの厚い層を作るイメージで塗りたくる。

ついでに朝も夜も首も手にも塗っちゃうよ笑❣️ で、それくらいの厚みで塗るので固いクリームだとニキビに繋がったり、、、逆に肌荒れに繋がるのだけど、これくらいの軽さで大量に塗るのが私は保湿に1番良くて💕軽いクリームでレビュー探していたらこれが良さそうで、使ってみたの❣️値段的にもケチケチしなくてよいしね☺️🤚

めっちゃ肌の調子 よろしおす!!

プルプル💕


簡単に成分の話をするとヒアルロン酸もセラミドもたっぷり入ってますよ☺️🤚

日本のメーカーではこの値段では売れやんなwww

値段見てみそ?これなら試してみたくない?



導入美容液で肌が変わったと感動した人、ぜひこれもお試しあれ‼️

(導入美容液もすごい変わった~ってご連絡ありがとうございます😊💕)




あ、ちなみに、塗った直後は白いけど

時間が経つと

Instagramとかで「え?本当に37歳?3児の母?」

とかのCMに出てくるような透明のオイルツヤツヤ状態になりますよ笑




で、スキンケアは効果効能の成分より、保湿が1番❣️化粧品なのでね🥰🤚理由はこれ以上は書きません笑




⚠️効果効能は人によりますので悪しからず

PRでもなんでもないよー❣️

私は私が本当に買っていいものだけ薦めてます❣️