うーん、私は初めの目新しい面白さから読み進めるにつれてどんどん飽きてきて、最後は物足りなく感じました【本音‪𐤔𐤔‬】

軽いおふざけが入りつつなので読みやすいけど

やっぱりストーリーで読みたいかな~

各キャラごとの設定はよくわかったけども物足りない感はあるよね~

まぁ面白かったけどね~眠れるよ、全然眠れる

途中、ソファーで寝落ちしてたし←



で、娘に読ませるか読ませないか?問題


エロ表現は少ないので

(契った事実だけ書かれている感じ)

読んでも問題ないけど

ロリコンだのマザコンだの、まだ知らなくても良い言葉も出てくるため

読まなくても良いかなといったところでしょうか

うちは大人用だよと言ってまだ読ませないかな


とりあえず、今から あさきゆめみし の青い鳥文庫版を読んでみます

※絶版本



漫画はまだエロ問題で早すぎるけど

青い鳥文庫なら読んでも大丈夫なのかな~と思いつつどの程度の表現なのか読んでみます

また読了したら印象を書きます