まずは本類から~

○おチビがうちにやってきた2-9巻

※最新刊まで大人買い!




マスター先生にお教え頂きました源氏物語54帖が網羅されてる漫画‼️

○まろ、ん?



やっぱり私が読みたくて買ってしまった

毒ありの【眠れないほどおもしろい】シリーズ


平家物語も読みたくて🤣🤣

このシリーズ、とても人気みたいですね!!

面白そう‼️

娘が読めるかというより読ませて大丈夫かどうかは私が読んで判断します~毒の程度がね、わからないので‪𐤔𐤔



○枕草子【青い鳥文庫】





はい、お化粧品!

この下地、毛穴によいとのことで♡♡

お試し✨






あとね、このボドゲ

再販分が市場からなくなりそうなので買っておきました

絶対欲しいやつ‪𐤔𐤔‬

評判が良すぎるのよね

神ゲーって言われているし、今回の再販までに時間がかかっていたので、買っておきました笑