今日からパパがお仕事なのでママと過ごす

前からやりたかった工作を❣️


星空万華鏡🌌








中を覗くとめちゃくちゃ綺麗な星空のようです❣️





あとはボドゲで遊びました❣️

○ウボンゴ3D


簡単なルール😄

制限時間内に指定ブロックを使ってマスに合うようにはめるやつね💕︎

立体テトリス❣️

まぁほぼ戦略というか頭脳なんですが

宝石(カラーによって点数が違う)を引くことによって少しの運要素もあり

でもほぼ頭脳戦


超絶ひっさびさにやったらママのぼろ勝ち笑笑


あとは、これですね!

進化形⭕❌ゲーム

従来の⭕❌ゲームが重ねられるだけでこんだけ深みが出るのかと思うほど面白い

サクッと終わって良い😄🙏

ママのコマまでとってやり出すから突っ込んだら大爆笑

今日も夕練があるので、ただ今お昼寝中です😆🙌






さぁ、私は夜ご飯の準備をしよう❣️

明日から仕事ーーー〜‼️