最近 ほんと雨ばっかり
憂鬱ですね.......

晴れていたらお散歩して体を動かせるけど雨ばっかりだと厳しい









娘のためのワークショップを開催‪w
フェルトに顔を描く難しさよ笑

すごくハマったようでまたやりたいとの事でした!!

フェルトを少し買い足すかな





最近のパン活とか
ほんとほわほわなこの生地
大好き♡





スクエア型
型外れが最高によくて嬉しい♡





白パンを朝たくさん焼いておいておやつに白パンサンド 最高だった!
娘が今日もやると言っているのでパンを大量に仕込んでいます(今第2発酵中)


適当に作ったらシロクマのパインだけになったアイスも美味しかったな♡
黒蜜牛乳タピオカとともに












前回載せたお習字
あれね、Instagramで本を買ったよーっていう方もいらっしゃったのでこちらにも載せておきます
本当にうまくなります


お手本を見ながら書くとこれぐらいに♡
めちゃくちゃド下手だったのですごく上達しています

改めてて思うけど私は学習内容を先へ先へ進めるよりも綺麗な文字を書けるようになることなどのベースを大切にしてやりたいと思う

全てをやる時間はないから
どこに力を入れるか優先順位を付けて
30分の間に最大限の効果が得られるように
考えて行けたらなぁと思っています

ブログを書くことで本当にスッキリまとまる
クリアになる
私にとって娘のお勉強記録と共に、今後の方針について考えをまとめる大切なものになっています


で、上のものがお手本を見ながら書いたもの
こちらが毎日付けてる日記

お手本を見なくてもこれぐらいまで書けるように。
前のふにゃふにゃした字から考えるとすごく上達。前のド下手だった字も私はすごく好きだったけどね!!

でも、まだまだなところもたくさんあるので
うまくなるように練習を一緒にしていこうと思います




さて、今日もお天気斜めですね~
首都圏は緊急事態宣言の解除もまだまだそうだし
梅雨時期の遊びを考えていこうかなと思います