元気そうに起きてきました!!
よかった♡

早く就寝させたのが良かったのかな?
早めに起きてきたし
やる気もたくさんあったので
ワークをたくさんしました



点描写
今まではフリーハンドでやっていたけど
定規を使う練習を兼ねているため簡単なものに難易度を下げています


日本地図
近畿地方まで復習しました



さるのオズワルド
これまで面白さがわかっていなかったこの本
言葉遊びの面白い絵本なのですが難しいんですよね
久しぶりに読んでやるとゲラゲラと笑いました
やっと面白さがわかったようです




算数図鑑
迷っていたけど買ってよかったなぁと思います

分数 分子が1よい大きい説明をしやすくて♡



今日は日中は
ブレイブボードやドッグランをしに大きな公園へ
娘は広いスケートボードリンクを降りずにUターンで何度も往復
完全に抜かれたわ‪w




芝が養生されたてでめっちゃ綺麗でした♡
おちょーさん今日はもう全然やる気無しで笑
ママの傍から全く離れず·····
まぁそれはそれで可愛かったけども

仕方が無いので一緒に走る

誰のためのドッグランだったのか??
ママランでした‪w



ブレイブボードもやるし
ママランもさせられて
ほんとめっちゃ疲れた笑