※画像はお借りしました。


わんことちっちの共同生活の必需品になるだろう空気清浄機。

ちっちが産まれるのは12月なので、加湿器もついているタイプにしようかなぁと思っていますヾ(@^▽^@)ノ



メーカーを調べてみると、

・ダイキン
・シャープ
・パナソニック

が有名みたい~(о´∀`о)♡



型落ち品でいいから、30畳以上対応のものを買いたいなぁ~(о´∀`о)♥
※部屋よりも対応面積が広い物を買う方が良いらしいので。

どうせならPM2.5にも強いものが良いな!️

見た目はシャープがいいかなぁと思ってたんやけど、旦那が性能を調べるとパナがいいっぽい♡←色々と力説してくれたんやけど忘れたw(最近、頭が全く回らなくて難しいことがほんまに理解できない泣)



加湿空気清浄機の買い時期は年末、次に型落ち品が出る8月9月らしく、年末はそれどころじゃないやろうから夏に買いにいこうかなぁと思います♡