妊娠前に比べて、9wの時点で4.5キロ痩せた私。

まぁ、結婚式からこっち太る一方だったので蓄えはあるのですが・・・・笑。



旦那『最近、まりちゃんほっそりしたよね~(о´∀`о)』

まり『うん、まぁ4.5キロ痩せたから、見た目にもそろそろ出てくるよね・・・・!(´Д`;)』




旦那『ほんとまりちゃんってつくづく計画性のある女やな~。




だって、このために太ったんやろー?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まり( ̄□ ̄;)!!





まり『んなわけないやろー!!!

こっちはどんだけしんどい思いをして痩せていってると思ってるねんヽ( )`ε´( )ノ』←マジギレw






マジで何やねん!って思った出来事でした。


ケトン体の説明をしても、ケトン体が出るぐらいって結構しんどい悪阻なはずやねんけど、最近太ってきた旦那は『俺、ただいまケトン待ちしてるから』って悪阻のことからかってくるし!!!


いや、マジで相当しんどいんですけどー。

猛烈しんどいときに、気を使わせまいとしんどくてもふざけるのがあかんのんかなー?


今度、救急とかになるレベルのときは少しはしおらしくしてみようかなぁと思います( ´艸`)