※つわりの愚痴ブログなので、嫌な方はスルーしてください。

※画像はお借りしました。



昨日からすごい体調が悪くて、昨日は天気のせいやって思って乗り越えようとしたんやけど、天気の良い今日もあかん!(´Д`;)


やっぱ、ここから(8w)つわりが本格化してくるのか?




でも、もう既に食べ物もすごい限定してるし、漢方だってちゃんと飲んでるのに、それでも吐いてしまうなんて、もうどうしたらええねん。


これ以上、いじめるのやめてくれー。


泣けるー(T_T)





食べたらすぐにリバース。


でも、不思議とお腹は減る。←どんだけ笑





これからどんどんエスカレートしていくんかなぁ・・・・


(昔、ともさかりえがエスカレーションって歌ってたなぁて思い出した笑。 てか、ともさかりえ懐かしいな。)


まぁ、まだまだ蓄えが十分にあるから痩せる分には一向に構わんのやけど、しんどいのだけはほんま勘弁やわー(´Д`)


あんていきカモン。

ギブミーあんていき。

プリーズあんていき。

・・・・

(自我崩壊)



※ただの愚痴ブログなので、コメント欄は閉じます。こんな愚痴ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。