※画像はお借りしました。


<つわりが酷いと旦那似の子供が生まれる>
という何とも嬉しいトピックスを見た( ´艸`)



兼ねてから、子供は優しくて穏やかで朗らかな旦那に似てほしいなぁと思っていた。

その方がきっと子供も幸せになれると思う♥

あ、社交面はちょっと私の面もひいてほしいかもだけど笑。


でも、全体的には旦那に似て欲しいなぁと思っていた。


そんなところに上のトピックスを見つけて、嬉しくなったわけ(〃∇〃)




<つわりが酷いと旦那似の子供が生まれる>理由がどうゆうものかというと・・・・
つわりの原因には色んな説がありますが、赤ちゃんの半分が旦那の遺伝子だから旦那の遺伝子にアレルギー反応を起こして、つわりを起こすという説の発展バージョンで笑、赤ちゃんが旦那に似ているからつわりがひどくなるというもの。




へー!!!嘘だか本当だか知らんけど、嬉しいや笑♥️

確かに、つわりが酷かった妹の長男は義弟にマジでそっくりやし笑、つわりが酷くて入院した友達の子供も旦那さんにそっくり。

強ち、間違ってないんかもー♡




なんかもうありえんぐらい吐くし、ずっと2日酔いしてるみたいやし、食べられるものが限られるし、もちろん辛いけど、旦那似の子供になるならいいや笑。

それに、つわりがあるのは悪いことばかりじゃなく、なかなかお腹に赤ちゃんがいることが実感できない時期やけど、こんだけつわりがあると、今日も元気に頑張って成長してるんやなぁ~って思える。

ってか、そう思うようにしている。



さて、今日も長い長い1日が始まった。

一緒に頑張るかぁーちっち!!!