前に買ったガーベラ()がすごく頑張ってくれて、昨日まで綺麗に咲いてくれていたんやけど、今朝くたーっとなっていてお別れしちゃいました(T0T)←大げさw


最近、「食べること=苦痛」となっている私には、ダイニングに置いてあるお花が救いになっていて(末期w)、『お花がないなんて!!!』と思い、お花を買ってきました♡

何のお花かわからんやつもあるけど、春らしい色にほれぼれ( ´艸`)♡

これで、今日からも頑張れる(ノ´▽`)ノ




そして、まぁ上と矛盾しまくっているんやけど、今話題のクロナッツを買ってきました♡


クロナッツのことを初めて知ったのは、かれこれ半年以上前・・・・ニューヨークですごく流行っている新食感の食べ物があると、そして、それは他の店舗の出店を認めず(味が落ちるから)、その一店舗のみで販売しているから余計に流行る!

それはクロワッサン+ドーナッツの間の子やからクロナッツと言い、他のお店がそこのお店の真似をして、ドーサンとか四角い形をしてるからスクエアとか、まぁさまざまなお店がクロワッサンを揚げた新食感の食べ物をニューヨークで売っているというニュースを見て以来ですね、

クロワッサン好きでドーナッツ好きのこの私がこんなドストライクど真ん中の食べ物を食べないわけにいかんと思いつつも、ニューヨークには行けないし、あー日本にクロナッツが来ないかのぉ・・・・とずーっとずーっと思っていたわけであります。



それが、あのミスドで買えるって言うんだからつわりだろうが、その後野垂れ死のうが、これは食べないわけにいかんとそれはもう強い強い意思を持って買ってきたわけです、ハイ。



それがこちら♥️

店舗で食べるとご迷惑になりかねないから、ちゃんとお家で食べました♥️

そして、案の定、そのあとご臨終でしたが笑、食べられて満足!



うーん、全種類一口は食べたんやけど、新食感っていうかクロワッサンやね笑。



ドーナツ感?



うーん。クロワッサンやね!ってゆう感じでした~(о´∀`о)

満足じゃ。満足じゃ。

あー元気になったら、また食べたいなぁ♡



PS
あこちん、ごめんね。