以前から気になっていたこちらの空間。

リビングテーブルが届いてリビング全体の雰囲気が決まってから本格的に悩もうとは思うんだけど、ここの空間が寂しく思う。


観葉植物とかライトとか絵とか悩んでいた時期もあったけど、テーブルが大きくなってしまったからアウトー!


で、私的にはウォールステッカーが貼りたい。

これはかわいいんやけど、少し子供っぽいかなー。

木が可愛く感じるんやけど、これなんかナチュラル( ´艸`)



このスタイリッシュな感じも好き。これは下から貼れるから一番合ってるかもなー。



まぁ、いずれにしてもリビングはリビングテーブルが届いてからかなぁ~(о´∀`о)




その前に、玄関の廊下にこんなBIGなウォールステッカーを貼ってみるのもあーり。



黒もシックでおしゃれ。





茶一色もきれい。



つたな感じも好きだ。てか、これの半透明が良い!



↓の右上。

※画像はお借りしました。

でも、まぁ当分は節約、節約!(´Д`;)