先日、旦那の会社の先輩から旦那宛に子包が届いた。


とりあえず、何だろう?と思いながらもまぁ旦那が帰って来たらわかるだろうと放置。






そして、旦那が帰宅。



私『会社の先輩から荷物届いてたよー!でも、こんな時期に何やろー?』(〃∇〃)

旦那『誰からー?』(・∀・)

私『○○さん!』ヾ(@^▽^@)ノ





・・・・


旦那(?_?)





私『心当たりないのー?

まぁ・・・・とりあえず、開けてみたら? 』
| 壁 |д・)




とゆうわけで、 包みを開けると・・・・









そこには<御祝>の熨斗。








旦那( ̄□ ̄;)!!
私ヾ(@^▽^@)ノ








私『お主、昇進したか?』≧(´▽`)≦ピーン


旦那『してない。』(  ゚ ▽ ゚ ;)


私・・・・スルー
<確かに、お給料上がってないもんねw>






私『お主、子供できたか?』(ノ´▽`)ノピーン


旦那『むしろ、できたのか?』(  ゚ ▽ ゚ ;)


私・・・・スルー
<いや、生んだ覚えはない。>






私『お主、結婚したのか?』ヘ(゚∀゚*)ノピーン


旦那『二年ほど前に』!(´Д`;)


私・・・・スルー








私『お主、家を買ったのか?』(σ・∀・)σピーン


旦那『10ヶ月前に』(;^ω^A


私・・・・スルー







私『お主、ならば犬か?』( ´艸`)ピーン


旦那『それも半年以上前やし、犬では渡さんやろ』( ̄□ ̄;)!!


私・・・・スルー









私『え!何?』
( ̄□ ̄;)!!




旦那『って!
今さら?』
( ̄□ ̄;)!!





私『人間違えじゃないの?このまま開けないでおこう。先輩に聞いてから開けよう?』(´・ω・`)シューン











とゆうわけで、謎の子包は謎のまま翌日まで持ち越し・・・・

そして、翌日、わくわくしながら旦那の帰宅を待ちわびる私。






ついに、深夜に旦那が帰宅。
※いつもは寝て待つ(待っているのか?笑)のに、珍しく起きて待つ私。






私『で、先輩、 何て?

結局、うちあて?』(?_?)







旦那『あー、うち宛やって。











結婚式のお車代のお返しにって!

こないだ、違う人の結婚式のお車代にお返しした時に、そーいや、俺らにお返ししていないことに気づいて一緒に手配してくれたんやってさ。』(〃∇〃)











・・・・













私『ーー!



 

イイ人ーーー!



とゆうようなことがありました。

お車代のお返しをしてくださるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しく思いました。

そして、子包の謎も無事に解決し、ゆっくり眠れたのでしたw