咋朝、今朝、おそらく明朝も笑、旦那のお仕事の都合で5時起き~(´□`。)ネムイヨ


そんなわけで家を出るまでに時間がたーーーっぷり。


かんわいー愛犬と一頻り遊んだら・・・・

いつものただの食パン+バターではなく、大好きなポールのフランスパンでゆっくりごはん!



本当はガーリックバターにしたかったんやけど朝からぷんぷん香るガーリック臭は職場の方に迷惑かなぁ(汗)と思って笑、ただのバター+パセリにしたよ~(о´∀`о)




で、そんな訳ありの(そんなないやろ笑)フランスパンと一緒にコーヒーを飲もうかなとも思ったけど(どうせ会社に着いたら朝のコーヒーを飲むし)、炭酸水が無性に飲みたくて炭酸水で。




晩酌を止めたせいか、最近無性にシュワシュワの炭酸水がのみたくなる!(´Д`;)

んなわけで、麒麟一番搾りのケース買いからウィルキンソンのケース買いになっただけな我が家笑。





少なからずお財布には良いぞ(俄然違うw)

ネットで見る限り健康にも良いぞ(たぶんw)

おそらくダイエットにも良いぞ(予想w)





んなわけで、これから薄着になる春の季節。

ちょっとは夫婦揃ってダイエットするぞー!

ってことで、我が家の春のマストアイテムっすw