今日はハンバーガーの日 | たまさの駄目人間日記

たまさの駄目人間日記

日常や趣味など書いてます。

よく食べるのは何バーガー?

よく食べるバーガーですか?。何ですかね。昔はビックマックだったのですが、最近は昼マックや夜マックにあまり行かなくなってそんなに食べてないですね。たぶん最近は食事としてマクドで食べるのが年に数回程度になりましたからね。それを考えると朝マックで食べるソーセージマフィンが1番よく食べてますかね。食事ではなく、朝、買い物に出た時にコーヒーのお供として、コンビのソーセージマフィンを食べてますね。たぶん月1位は食べてるので、よく食べるバーガーはソーセージマフィンですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう