#ゾッとする〇〇 | たまさの駄目人間日記

たまさの駄目人間日記

日常や趣味など書いてます。

ゾッとする〇〇

 投稿ネタのっかりですね。ゾッとする○○ですね。そろそろ時期的に心霊ネタといきますかね。確か中3の夏休みにですが、休みの最終日に宿題に追われてて少し休憩と横になった時に金縛りにかかりまして、そして赤ん坊が僕の周りを四つん這いで歩く感じがしてきました。そしてしばらくすると天井から大きなおじさんの顔が出できて何か話かけられました。内容まではもう覚えてないですね。しばらくすると天井の顔は消えて金縛りもとけましたね。僕の叔父にあたる人が赤ん坊の頃に亡くなってるので、その方が赤ん坊の状態と成長した状態で出てきたのかもしれませんね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する