サザエのポテトチップス 壷焼きしょうゆ風味 | たまさの駄目人間日記

たまさの駄目人間日記

日常や趣味など書いてます。

サザエのポテトチップス

壷焼きしょうゆ風味

友人から伊勢土産にもらったポテトチップスですね。土産物屋に売ってるようなポテチですね。三重限定デザインになってますね。サザエの壷焼きは旨いので期待大ですね。以降は素人の食レポ擬きです。ご勘弁を。
袋を開けた時の匂いはしょうゆの匂いと少し磯の匂いとサザエの壷焼きの匂いが混ざった感じの匂いですね。口に入れるとサザエの風味が広がりますね。しょうゆの風味もしてますね。サザエの壷焼きの少しほろ苦い感じも感じますね。きちんとサザエの壷焼きの味がしてますね。食べ続けてりるとサザエの苦味が強く感じますね。後味もサザエですね。サザエの風味はきちんとしてますか、旨いか旨くないかといえば、不味くはないのですが、もうひとつな感じですかね。お土産のネタ要員な感じではないですかね。