2024年夏合宿4日目 



朝:20km

午後:12kmジョギング






昨日のダメージもあり朝練習は確実にこなせるメニューを実施!

しかし、足のダメージが大きかったです…




月曜日 晴 ナイキアルファフライ


up1.5

20km

dowm1.5


【設定】

1km4分切り


【引っ張り】

0〜10km


【練習内容詳細】

1km3'51

2km3'54

3km3'54

4km3'57

5km3'55

6km3'56

7km3'56

8km3'53

9km3'54

10km4'02

11km3'55

12km4'02

13km3'56

14km3'58

15km3'58

16km3'56

17km3'54

18km3'45

19km3'48

20km3'36

3'54/km



【感想】

昨日の気持ち悪くなってしまった影響を考え、今回は余裕をもってこなすことを目標に練習しました!


前半の引っ張りだった10kmまでは余裕をまた走れましたが、1周(13km)過ぎて筋肉疲労が出てきて足を回すのに一生懸命になってしまった…えーん


疲労感は今までより増してますが、明日の練習が最後になるのでケアをしつつ、頑張ります爆笑



午後



【感想】

走り始めから朝の疲労感が残っていてつらいジョギングでした笑

何とか走りきれました笑笑


明日が最終なので気合い入れて頑張ります爆笑



おまけ



温泉上がりの炭酸はサイコー爆笑爆笑