300m×13





初上陸

奥戸陸上競技場🏟️🏟️


本日はいつも一緒に走るメンバーの方と一緒に練習を行いました!



実は……



2週間前、体調を崩してしまい10日間ほど走れずえーんえーんえーん

最近、走り始めました笑

そのため、めちゃくちゃきつかったですえーん


土曜日 晴 ナイキドラゴンフライ2


up4

動きづくり

300m×13

r100mwalk

down3


【設定】

300m46〜47秒


【引っ張り】

8,12本目


【練習内容詳細】

1本目45"6

2本目47"2

3本目46"8

4本目47"1

5本目45"9

6本目44"9

7本目45"4

8本目47"7

9本目47"1

10本目45"6

11本目47"4

12本目47"0

13本目46"1


【感想】

久々の午前練習で暑さをかなり感じました煽り


今回、本当のメニューは300m×16で短いインターバルなので復帰明けでもできるかなと思っていましたが、全然だめでしたえーん


4〜5本目で呼吸に余裕がなくなってきてしまい、さらに9〜10本目で足にも余裕がなくなってきて、13本でやめてしまいました🫷

回復が追いつかず、もう少し時間に余裕が欲しかったですショボーン


また、体力を蓄えて次回の練習に備えていきます!