800m×3+600m





等々力陸上競技場🏟️

補助競技場🏟️


今日はいつもの練習メンバーで練習!

久々のみんなで練習!!

きつかったけど楽しかったです笑



土曜日 晴 ナイキドラゴンフライ2


up3

800m×3+600m

r10分,12分

down2.5


【設定】

800m2分4秒

600m90秒


【引っ張り】

1本目最初の400m

3本目最後の400m

600mラスト200m


【練習内容詳細】

800m

1本目2'03

2本目2'03

3本目2'02

2'03/800m


600m

89'4


【感想】

今日は暑買ったけど、風は涼しく絶好のスピード練習日和でした!

最初こなせるか自信がなく…


1本目の引っ張りがきつくて、ラスト100m若干腕が痺れたえーん

2本目は後ろから付いていくだけで何も考えず、足を動かした笑

後ろは走りやすく、みんなとやる練習はいいなと感じました爆笑

3本目は気持ちよく、、なかったが全力を出さずこなせたので良かったです笑

600mは引っ張ってくれたので、結構余裕を持って走れました!!


今日は集まってくれてありがとうございました😊