3000m+2000m+1000m+
4000m




今年最後のトラックは織田フィールド!


今年一番お世話になりました🙇

ありがとうございます!


知り合いの練習会に参加させていただきました!

めちゃくちゃキツかったです笑


復帰明けなのでしょうがないですが…

少しずつ積み重ねていきます✨



3000m+2000m+1000m



4000m



水曜日 晴 ナイキヴェイパーフライネクスト


up5 3000m+2000m+1000m+4000m

 r800mjog+7分 down2


【設定】

・3000m9'05

・2000m5'55

・1000m2'50

・4000m1km3'45


【引っ張り】

・3000m0〜1000m、2000〜3000m

・2000m1200〜1600m

・1000m400〜600m


【練習内容詳細】

3000m9'01(3'00,2'59,3'01)

2000m5'53(2'56,2'56)

1000m2'49


4000m

avg.1000m3'39


【感想】

いつもの通り基本は2〜3レーンを使用してました笑

かつ風が冷たく体が冷えてしまった感じがありますえーん

3000m最初引っ張っていた時はだいぶ余裕がありましたが、交代してから1200〜2000mで急にキツくなってきて再度引っ張った時、足の回転があまり追いついてなかった(空回り)感じがしましたガーン


繋ぎのジョグのペースをかなり落としてある程度回復しましたが1人だったら絶対ペース落ちてました😰

2000mの1200mまで引っ張っていただき、何とかリズムに乗って、ラストも引っ張っていただきました笑

ありがとうございます🙇

キツかったですが、リズムに乗れた分少し余裕が生まれました!


1000mは最初の400mを70秒のゆっくりめで入り、後半ペースアップしていきました!

1000mだけだったので何とか押し切れました!!

ギリ設定タイムでこなせて良かったです!!


また、+αで4000mのペース走も行いました照れ

体がキツい中、淡々とペースを刻む事ができました✨


今年もあっという間に終わってしまいました…

また改めて1年の振り返り等やっていきたいと思います!